人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の旅 ならまち散策

ならまち散策

久しぶりです。

もっと体力があったらいろいろ周りたかったけど

こちらに来れただけで、幸せ

古い街並みをいろいろ見ながら
奈良の旅 ならまち散策_f0374092_00042765.jpg
ならまちの古民家カフェの草分け的な存在のお店

「カナカナ」さん

ランチ時だと

ちょこちょこおかずが盛り付けてあるランチセットをたのみたかったけど

当日は、暑さで喉もカラカラ

スイーツも今一つお腹もすいていなくて

いただいたのはオレンジジュース

奈良の旅 ならまち散策_f0374092_00073198.jpg


畳とちゃぶ台で落ち着きます。


この月はならまち一帯でアートフェアをやっていたそうです。



奈良の旅 ならまち散策_f0374092_00083020.jpg

奈良の旅 ならまち散策_f0374092_00093863.jpg

ならまちの風景を少しずつですが切り取ってみました。



奈良の旅 ならまち散策_f0374092_00102941.jpg

鹿雑貨や文具、小物のお店がたくさん。


奈良の旅 ならまち散策_f0374092_00145483.jpg


奈良の旅 ならまち散策_f0374092_00121632.jpg



奈良の旅 ならまち散策_f0374092_00123514.jpg
老舗の和菓子屋さん


奈良の旅 ならまち散策_f0374092_00130868.jpg
老舗の大和茶
たむらさん




夕方近く電車の時間も迫っていたので帰路につきました。





by teineinakurasi | 2016-11-05 14:13 | 散策

つれづれなるままに暮らしや旅の記憶を綴ります


by sakura