錦秋の金沢 兼六園 ③庭園内の紅葉

f0374092_12192195.jpg

舟之御亭からの眺め、

額縁ごしに眺める



f0374092_12153319.jpg


曲水



f0374092_12183792.jpg


紅葉だけでなく

こちらは、銀杏の黄金色の絨毯





f0374092_12180675.jpg






f0374092_12215256.jpg



蹲に散った紅葉もかわいい。。。




f0374092_12212410.jpg



舟之御亭からの眺め





f0374092_12231643.jpg





f0374092_12224809.jpg


金沢に着いた日は、

運よく晴れてくれたので

紅葉や兼六園、金沢城公園、中心に回りました。




まだまだ金沢の写真続きます。。。




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
Commented by boheme0506image at 2017-11-17 10:33
sakuraさん、おはよう~♪
晴れていてよかったね~。
これが傘さしての散策と撮影はちょっと辛いなぁ。
紅葉は、3色のグラテーションがとても綺麗で
そして銀杏の絨毯も綺麗ね~。
紅葉の絨毯も好きだけれど、銀杏の絨毯も好きだなぁ~。
広いから見ても撮ってもキリがないくらい
見どころ満載ね~。
Commented by teineinakurasi at 2017-11-17 17:50
◇さおりさん◇
こんばんは♪
ほんと1日目お天気で兼六園の紅葉見ることが出来てよかったわ~
雨だと傘さしながらって難しいよね。
もみじの絨毯もきれいけど
銀杏の黄色の絨毯も大好き(^-^)
京都も銀杏並木、きれいに色づいてるね~♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-17 19:22
こんばんは^^
紅葉と黄葉と緑葉の微妙なバランスがすばらしいですね!
色とりどりとはこのことですね~
落葉もいろんな色で楽しめますね。
お天気も良くてよかった。
秋から冬にかけての北陸の天気は雨が多いですね^^
Commented by teineinakurasi at 2017-11-17 22:49
◇hiroさん◇
こんばんは♪
緑があってこそ、もみじの紅葉や銀杏の黄金色が映えますね。
秋の色とりどりの紅葉や落ち葉も
光りに喜んでいるように見えます(^-^)
北陸の冬の晴れ間は貴重ですね~
by teineinakurasi | 2017-11-17 10:06 | 金沢 | Comments(4)

つれづれなるままに暮らしや旅の記憶を綴ります


by sakura