人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花のしつらえ


6月になって大好きな紫陽花の季節なんですが、

今年は、まだ鎌倉に行っていないので

紫陽花を家に飾って、6月を愉しんでいます。



紫陽花のしつらえ_f0374092_14320040.jpg

産直のお店で買った農家さんの紫陽花

ガクアジサイや

紫陽花のしつらえ_f0374092_14325892.jpg

私が好きなブルーの紫陽花

いつもながらのことですが、6月になったので

お部屋も夏仕様に。。。シフトチェンジ

ブルー系のクロスや小物に替えました。




紫陽花のしつらえ_f0374092_14344444.jpg

紫陽花のしつらえ_f0374092_14362609.jpg

こちらもまだ咲き始めの

オタフク紫陽花

紫陽花のしつらえ_f0374092_14454161.jpg

こちらは、竹の花器で和風に





紫陽花のしつらえ_f0374092_14374366.jpg

こちらは、紫陽花ではなくクレマチス





ちょっと足を痛めてしまって

鎌倉の紫陽花を今年は、いろいろな場所に出かけて写真を撮って

みたいなと思っていたのですが

1か所か2か所どまりになるかもしれません。。。

今週は、とりあえず来週に備えて

おとなしくしています。



美しいあじさい&6月のイメージショット!



by teineinakurasi | 2017-06-07 14:48

つれづれなるままに暮らしや旅の記憶を綴ります


by sakura