愛しのストロベリー・ショートケーキ

f0374092_16130375.jpg

いちごの季節もそろそろ終わりになりました。



f0374092_16105298.jpg

先日デパ地下で並んで

ファウンドリーのケーキを買いました。

最近は、

体重も減ってきたので

たまには、生クリームたっぷりの

ケーキも一日ぐらいなら大目にみてもいいよね。

f0374092_16160576.jpg



f0374092_16162762.jpg


撮りためた写真

蔵出し、しばらく続きます。






[PR]
Commented by nararanran at 2017-05-14 22:15
え~~~っ
飛びついたコトバが「体重が減った!」
いいなぁ~
想像するにsakuraちゃんはスレンダーやと思うの。
それが体重が減ったやんて。
・・・あ~なんて羨ましい(T_T)

肥える一方のわたしに少しわけてください。
Commented by teineinakurasi at 2017-05-15 21:51
◇らんちゃん◇
そうなんよ。
昨年きつかったスカートをはけたよ!
多分ね、甘いもんと夕食の量を減らしたのがよかったんやと思う。
昨年よくお菓子作って更新してたら
お菓子の残りものも結構食べてしまって。。。
今も、あまいもんは好きやからたまに食べるけど。セーブしてるよ。
今は筋肉をつけたい。。。筋力低下なんよ~
運動嫌いやし。。。
歩くしかないかな。。。
by teineinakurasi | 2017-05-14 17:29 | TEA TIME | Comments(2)

つれづれなるままに暮らしや旅の記憶を綴ります


by sakura